目標設定について

本日の担当は北村です!

昨日、ついにオープン日とコンセプトを発表しました!!!
もうすぐキャストさんの募集も始まります!

実際はどれくらい応募をいただけるのか・・・!?
緊張しながらも、ドキドキしている自分がいます。

さて、今回はタイトルのとおり、”目標設定について”のお話をしたいと思います🙇‍♂️

この業界のキャストさんのほとんどが、同世代が稼げないようなお金を稼ぎたいと思い、勇気を出して飛び込まれたと思います。

お金を稼ぎたい理由も額も、十人十色です。

究極の接客業だからこそ、本気でやれば稼げるこの業界。
決して楽ではない道ですよね…

そこで1つの支えになると私が思っているのが、ご自身の目標設定です。

ゴールが分からないマラソン

ゴールがハッキリしているマラソン

どちらの方が、ゴールに進んでいけるのか?

答えは一目瞭然です。
”ゴールがハッキリしているマラソン”だと思います。

ゴールが分からないマラソンはそもそも、どの方向に進んで良いかも分かりません。

ゴールという目標があるからこそ、進むことが出来ると私は思います。

大きなゴール(目標額)を決め、そこに進んでいくには何をするべきか?を考えることもできますし、気分が落ちてしまった時に、原点を振り返る事もできます。

恐縮ながら、私にも大きな目標(ゴール)があります🙇

”なにかしらのご縁で出会えた方々に、この人と関わりを持てて良かったと心から思っていただけるような人になること”

です。

今回OPENするこのお店でも、私はこの目標を達成できるように務める所存です。

入店してくださったキャストさんが卒業する際に、

このお店に入ってよかった。

と心から思っていただければ、私の中でこれほど幸せなことはありません。

OPEN予定の4月は上京される方が1番多い月です。

進学で東京にきたが、大学の雰囲気がどうしても合わなくて辞めてしまった。
新卒で会社に入ったが、どうしても耐えきれなくて辞めてしまった。
東京での生活は思ったよりお金が掛かり、生活が出来ない。

等々の理由もあり、完全未経験でこれから業界に勇気を出して飛び込もうと思われている方もいらっしゃると思います。

本当にお店選びは慎重にされてください。

いろんなことがある業界ですが、ご自身の目標だけは見失わないでくださいね…!

そして、このお店に入店してくださるキャストさんには、

その目標を少しでも安全に、安心して達成できるように、全力でサポートさせていただきます!!!

本日もお時間をいただき、ありがとうございました。

<北村晃>

⬇︎お店Twitter公式アカウント

#ほのかに香るいいお店 ⬅️Twitterではこちらのタグでも発信中!

🍑風俗講習員🍑
柏木ほのか Twitter @hhhhh_noka

🍋スタッフ代表🍋
北村晃(コウ) Twitter @kitamurasan424

🌸ネットPR🌸
二宮なつめ Twitter @nino_72baby

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です